【THETA360】MOVIE

RICOHから発売されている

THETA360

ていうカメラ、知ってる〜?!(HP

1度シャッターを押すと360度撮影できてしまうカメラ♪

スマホやカメラの撮影だと自分がレンズを向けている方向しか残らないけど

THETAは360度映るから、自分が想像していなかった画が撮れることも!!!

6月末、石垣島での撮影に参加させてもらったTHETAのHowtoの動画が

YouTubeでの配信が始待ったの♪

是非ーーー!!!見てねん♪

こんなにコツやポイントいっぱいあるんだな〜って見ながらしみじみ☆

既にTHETA持ってる方にはこれを見て、こんな使い方あるんだ〜!って

もっとTHETAを楽しんでもらえて

THETA知らなかった!!!って方には知ってもらうきっかけになると嬉しいなぁ♪

撮影は、ちょうど梅雨明けた日から2日間、超天気のいい石垣島と竹富島であったの!

朝から夕方までの竹富島だけで500mlのPETを8本くらい開けても

トイレに行きたくならないくらいの暑さと汗w

暑すぎて逆にテンション上がったもん!

私、こういう撮影に参加させてもらうのって初めてで、むっっちゃドキドキやったん!w

でも、撮影のスタッフの方々も超良い人たちで、一緒に撮影に参加したあゆみちゃんと、何回「しあわせ〜」って言ったかわからんくらい楽しい撮影でした♪

素敵な体験をさせていただき感謝感謝なSakkiiiでした♪

♡MAHALO♡

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。